chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

慣れ

出会いも別れも慣れてきた。

 

だんだんどうでも良くなってきた。

 

きっとそれくらいでちょうどいい。

 

 

空っぽのスポンジ。

 

 

何色に染めようか。

自分次第だ。

 

 

いろんなこと言われたけど、たしかに、なこともいくつも。付き合ったからこそ分かること。真剣に向き合ってくれたもんね。

折れたくないことも色々折れてくれたね。いい思い出も色々。

それでも折り合わないならしょうがないね。

 

ありがとう。

 

一度子どもの年のことを忘れようかな。

子どもの年はプレッシャーなんだけど、それが足かせになってる気もする。

 

自分で自分に例外を認めてあげよう。

 

ゆっくりして。わたし。

 

 

吹っ切れたらきっと、40代も、楽しい。

 

f:id:evergirl:20180708233130j:image

 

"反応しない" で、いい本を見つけた。