chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

もぬけの殻 〜100円の恋〜

暑い日でしたね。

 

家でゆっくり過ごし、まだもぬけの殻です。

頼んであった本が届いたけどまだ読む気にならない。

 

f:id:evergirl:20180701174337j:imagef:id:evergirl:20180701174348j:image

 

なんとなく、自分の中からちかちゃんが抜けたのが分かります。

 

サイトも全部辞め、私らしく、どう生きたいか、考える時期になったようです。

 

ステキな40歳になりたいです。

 

色々話してて3時間台睡眠だったので、レポートは明日になりそうです。

 

普通の幸せを大事にするとともに、飛躍したい。

 

Netflixで見始めた100円の恋の続きも観たいな。

 

今からりんかさんと美活イベントの打ち合わせです☎

 

 

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

 

 

 こちらが面白かったので、食べ方の本も買ってみました。Amazonレビューがとっても好評でした。楽しみです。ちらっと読んだけど字が大きい・・・。

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

 ブログもまた明日からボチボチ頑張ります。

 

追記

 

観た!

 

f:id:evergirl:20180701230114j:image

 

じわー。爽快。

 

f:id:evergirl:20180701230223j:image

 

 

 

きゅん!