chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

業務連絡兼ねて 〜名刺のこだわり〜

やはり考えすぎて少し寝不足でした。今日は暑いですね!

 

寝不足の理由となった不安をお伝えして、名刺を写メしてもらい、さらに詳しくお仕事など教えてもらいました。(ちなみにこれまでもだいたい教えていただいていたし、皆さんちゃんとお仕事をされている方でした、私の場合。なので皆さまご不安なく)

イメージが湧いて良かったです。

たまたま私と同じく女性向けのマーケティングやweb関係に強い方なのもだいぶご縁なのかなあ、と…ありがたや。

 

ホステスさんだって、最初にお客様のお名刺もらいますもんね。サイトでの出会いでも普通の人としての初対面のようにお名刺をいただくのは私のこだわりかも…。

 

遊びじゃないよ、と牽制効果にもなると思います。

 

f:id:evergirl:20180625110034j:image

 

こちらは香織ちゃんが準備してくれている資料です。すでに大事な気づきがたくさん。何度も見返しています。シングルマザーが注意すべきポイントも書いてくれています。

 

業務連絡です、7期のみなさん、資料後ほど送ります。

しばらくお待ちください〜🌼.*

 

※ 参考文献として、だめんずうぉーかーをAmazonでポチしてみました。1度は読んでおこう。