chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

神保町でゆるむ

仕事のあと、久しぶりに、神保町に。

 

ゆったりと。

 

f:id:evergirl:20180609192552j:imagef:id:evergirl:20180609192600j:image

 

お代わりして、歩いて、店変えて、まだいる。

 

f:id:evergirl:20180609192639j:imagef:id:evergirl:20180609192649j:imagef:id:evergirl:20180609192657j:imagef:id:evergirl:20180609192704j:imagef:id:evergirl:20180609192709j:image

 

古い町だなあ〜。

古本屋もやっぱりたくさん。

 

1人でくるのは実は初めて。

 

 

主目的はおぱさんと、ディープなトークをすることでした。

 

離婚、深いよね〜。

 

今はお腹いっぱいでうとうと…。

 

映画館も上映中なのは古い映画しかなくて。

 

1人の夜をのんびり過ごします。

 

来週は多分お酒も飲み、緊張しているので。

 

緩める、緩める。

 

 

しばらく内省オフ。

 

 

うと、うと。

 

山も行きたいなあ。

 

スマホの電池も切れそう。

 

明日は心とおうちと体を綺麗にしよう。

貴重な、母でも誰でもない時間。

 

今日はくみちゃんにでもなろうかな 笑