chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ヌード写真のススメ

またまた本日3回目のブログ。

4本目も仕込んであります(。・_・。)ノぁぃ

いつもお付き合いありがとうございます。

 

 

通常の交流をだいぶ絞ってみんなにそっとしといてもらっているから、超内省タイムに入ってるみたい。サイトでいろんな人を見抜くのにパワーを使うし、育児もややこしいから、今はできるだけ自分を甘やかし、自分を労わるようにしています。

 

匿名だからこそ書ける話を。

 

f:id:evergirl:20180606145045j:image

 

今日は久々に自分のセミヌード写真を撮った。

本にも書いたけど、久しぶり。

 

胸が垂れてきたなーってふと洗面所で気づいたから、撮ったらどうなるかなあ、って。

 

うーん、ちょっと前と違うかな。でも、これはこれでまあ面白いかな。こんなもんだろ、みたいな。

 

きっかけは多分、昨日の人が比較的ストレートそうな感じなのと、

 

元カレと、最近セイヨクはあるか?という話をしていて、

 

ナイ、ナイんだよ、ホント。

 

なんて話をしていたからだと思う。

 

最近エッチはしたか?

 

と聞かれ、(暴露ごめん)

 

してないわけじゃないけどろくなもんじゃなかったから消したい記憶、

 

みたいな話を軽くして。

 

良かったエッチを思い出した。

 

やっぱり気持ちがあるのが1番よかったなあと。

すりゃあいいってもんじゃないんだよね、なんて話とかを軽く。

 

話が逸れました💦

 

セルフィーを撮ると、

 

私もまだ捨てたもんじゃない

 

とか、

 

まだなんとかオンナだわ

 

とか、

 

意外に自己肯定感が上がるんですよ(*´艸`*)ァハ♪

 

肩書きとかじゃなくて、生物としての、女性性としての自分の。

 

ボディビルダーとかもそんな気持ちかもしれないけど(わかんないけど)

 

書かなくてもいいことだけど、

ちかちゃんにしか書けないことだし、

なかなか楽しいから、

ぜひ皆さんやってみて下さい。

 

f:id:evergirl:20180606152037j:image

 

セルフィーなら自分比だし。

 

 

 

綺麗に撮れる角度とか見つかると思いますよ。

 

きっと今が1番綺麗な時だし。

 

ただ、撮った写真の取り扱いには気をつけて、奥底に格納してくださいね。

 

外で写真撮る時とかに、履歴で見えちゃうから。

 

私は、元カレくんに誕生日プレゼントとして(こじつけ)あげました。で、自分とこからは削除しようかな。アルバム見たら見れるから。

 

いつもこんなこと考えてないですよ。

久々です。

 

 

仕事します(。・_・。)ノぁぃ

 

こんなこと書く人、なかなかいないでしょ?

 

大真面目です 汗

どーでもいー人に触られるくらいならそっちのがいい。

 

 

ちょっと疲れたからomiaiとマリッシュを退会しました。合わせてたくさんブロックしてました。SNOW盛りとか50代とかなかなか厳しい人もたくさんだった。しばらくゆっくり絞っていきます。

 

 

アルフレッド・アドラー 一瞬で自分が変わる100の言葉

アルフレッド・アドラー 一瞬で自分が変わる100の言葉