chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

嬉しかったこと 続きとペアーズのコミュニティ

続きを書きます。

おはようございます、いよいよ梅雨に入るのかな…?

 

1月から何度が入ったり抜けたりしてるペアーズ。

相手ができると抜けて、別れるとまた入るんだけど、入るのに1ヶ月はあいだを開けないとダメなんです。

 

この人、と思うとほかの人は目に入らなくなるから、多少イイ人でもついついスキップ、そして退会してました。自分、不器用なんで…。

 

f:id:evergirl:20180606072152j:image

 

で、今回はいま、再登録して4日くらい。

男性会員は月に3,000円くらいかかるから、1ヶ月して再入会するとそれなりに入れ替わりもあります。私はomiaiがダラダラになってきてしまい、逆に今あまり動きがなくなってきた。

 

昨日も知らない人からいいねが。

46才、ダンディ、経営者さん。大卒じゃないけど港区で会社経営、家近め、とかなりやり手?。結婚願望ないけどお友達なら?とLINEを交換。でも、お名前で調べるとブラジリアン柔術でかなり強いと分かりドン引き。いい人かもしれないけど、痛いの見たり聞いたり苦手なんです、目的も違うし、世界が違いすぎて子供にもいい影響ないかな、ごめんなさい、とお断り。

 

やっぱりメール、ごはん、エッチしたいだけの暇なおじさんに構う暇はない…。こういうプロフィールをちゃんと書いてない人は、やはり都合いい相手が欲しいのかなーとまた目が養われました。

 

ペアーズは、プロフィール文章や写真の他に、こんなふうにコミュニティに参加して、自分の価値観を表現できます。

 

私は今、こんな感じ。

ミスマッチしないように、かなりガチです。

隠しててもあとからわかるからね。

 

f:id:evergirl:20180606072239j:image

 

そのあと、今日は早く寝よう、と思ってるところに同い年のKさんからいいねが来た。(昨日のブログに書きました)見た目はタイプだけど…

 

39歳独身、他に色々いるでしょう。

私の何が気になったのですか?

私、シンママですよ?

飲み仲間なら他を…あまりお酒好きじゃないし…

家は?え?うちと反対側、1:30かかりますよ、持ち家?売れるんです?

私は将来を考えられる人を探してるんです。もう、ただ友達作りたいとかっていう人の相手、疲れて。

 

など最初からビシバシズバリと。

 

そしたら、会社がうちから30分ほどの場所で、私も知る安定企業に務めてるとわかり、家も売りたいと聞いた。

 

それから、見た目がタイプで、前にもイイネをくれていたみたい。確かに私も、気になるなあ、と記憶にあって。そこまで話してLINEに。(私も慎重になりました)

 

で、今回いい人見つかりました?と聞かれて、

いえ、まだですよ、と答えて。

 

じゃあ、一回会いましょう!

できればその先も考えたい、と言われました。

 

嬉しかったです。

向こうも、また発見して、今回は繋がれて嬉しかったみたい。普通にずっとサッカーしてました、みたいな見た目通りでした。

 

ちなみに、昨日はペアーズのつぶやきに、

 

"昔は岩崎恭子さん、最近はカーリングの藤澤さんと…"と書き足してみました。これ、なかなかキャッチーみたいです 笑

シンママのハンデがあるから、ちょっとPRしてみました。イイネは100を超えました。わりと多いみたい。

 

みなさんも、コミュニティを利用して、真剣な相手を見つけられますように。

真剣、大事。

 

Kさんもそろそろ落ち着きたい、できれば子供が欲しいという健全な欲を持ってるから、会うのが楽しみです。

 

あいだ、2人くらいに会ったけど、すぐに結婚を迫られたり、色々で合わなかったらしいです。

 

今日はここまでで.+*:゚+。.☆

 

梅雨入りかなあ…

 

まだ会ってないし、ちょいちょい他の方からもいいねを頂くのですが、厳しいかなっていう都合よく私を使いたいおじさんとか、絶対一緒に住めない人とかは、お断りして、削除してちょっとずつ整理していきます。

 

会うとどんな人なのかなあ。4流大学、とのこと。(Jくんは3流と言ってたね)営業してる人は笑顔や人間関係のしなやかさがいいよね。

上場企業の法人営業さん。塩顔(ポイント 😅)

 

先はどうなるかわからないけど、昨日、一昨日と、ブログに書きまくって相手に期待する譲れない価値観を整理していたのはよかったなあ、と思います。

そこがない人と付き合ったりメッセージしてもしょうがないと思う。

会ってからそういう話をすると重たくなるから、あくまで、最初に。

もし私が子供を産むなら早いほうがいいしね…。

 

ペアーズはこちらから