chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

楽しかったです。

まさかの御苑は、月曜日、定休日でした。

 

新宿三丁目から、四ツ谷を通り、市ヶ谷まで。14,000歩、並んで歩いて、たくさん話しました。

お互いいろんなことがわかりました。

ぱっと見は思ったよりずんぐりむっくりで驚いたけど、8つ上のわりにはシミも白髪も少なく、お元気そうでした。会社も当てちゃった。本名も家族のことも詳しく聞いた。

 

スペイン料理の美味しいお店も偶然入り、楽しみました。

最近地中海料理が好みだから嬉く。シャンパン、ビールも楽しみました。

 

次回は家の近くに来てくれるそうで、楽しみです(*˙˘˙*)❥❥

 

言いたいこと、聞きたいこと、全部話せました。早口でしたが。

一緒にいて楽でした。

 

上智大学の構内のベンチで、おじさんとおばさんが 笑 空を見上げて語らいました。楽しかったです。

 

f:id:evergirl:20180528182745j:imagef:id:evergirl:20180528182753j:imagef:id:evergirl:20180528182803j:imagef:id:evergirl:20180528182808j:imagef:id:evergirl:20180528182813j:imagef:id:evergirl:20180528182822j:imagef:id:evergirl:20180528182834j:image

 

今日は朝から勝間さんと増原さんのニュースが。

そんな話も全部しました。

 

katsumakazuyo.hatenablog.com

 

とりいそごほうこくまで。

 

 

 昨日から迷惑問題や良い話題なども重なりちょっとアップアップしています。

 

 

 また余裕ができたら、書き足します(*^-^*)

 

 お肌はツルツルで臨めました。

お洋服もお気に入りで行けました。

朝、またイメージコンサルタントのミキさんに慌てて相談してしまった。いつもありがとうございます♡

このところヒールだったので、14000歩、ヒールで歩けました。あまり疲れず嬉しい。

最後ちょっと靴擦れしたら、心配してくれました。

お手洗いに行っている間に、スッとお会計をしてくれました。

LINE、交換できました(笑)

思っていた不満や不信感をいっぱいお伝えし(苦笑)理解してもらいました。

休憩のタイミングが、同じでした。

地元の話題で盛り上がりました。

 

マイナスから、プラスになりました。

 

omiai、辞められるといいな。

また、会いたいな。次は金曜日の夜にしよう、って話を出してくれて、嬉しかったです。