chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

マルチタスク

昨日は水泳のせいか、ふかーく眠れました。

 

お天気も良く 、朝からワタワタ動いています。今日は捗る日。

f:id:evergirl:20180515175049j:image

 

 昨日はもっと早くに寝ようと思ったのですが、ターゲットを広げて46歳、47歳の方にイイネをしたら意外に話が続いて、長引いてしまった。

 

f:id:evergirl:20180515175720p:image

 

それでも今日は眠くなくてよかった。

睡眠時間を削るようなことはもうしたくない、できるだけ時間を大切に使おうと。

 

Yさんは、無事にジュネーブに着いた。

ブラックカードで貯めたポイントでファーストクラス初体験。

ひとり旅、超楽しんでいそう。

時差、すごい。

変わらず友達のラインがゆるく続く。

 

f:id:evergirl:20180515175815j:image

 

やり取りをしているのは、IT系の人と、大家さん&SOHO&家が遠い方。(この方は筋トレや食生活やSOHOなどが話が合いそうで、単純に話してみたかった。B型っぽい人)

 

どんなお仕事をしているんですか?

 

とIT系の方に聞かれ、あーでこーであーで、と説明をした。

 

f:id:evergirl:20180515175828j:image

 

今日は、あーでこーであーをしている日です(笑)

あーでこーでこー。楽しいです(笑)

新しく、末永く使う家具も届いて嬉しいです!

収納をパズルみたいに考えるだけでもいくらでも時間が使えそう。

 

さて、またPTAも挟まないと・・・。

もう1ヶ月くらい誰にも会わず、あーでこーでこーしていたい気分です(笑)

 

大幅な年上さん、どうなんでしょうね。

きっとそれぞれマイペースだろうからこっちもキープマイペースします。

それくらい気が抜けている方がきっと良かったりするんだと思う。