chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

3つ

お茶碗の断捨離をしました。

 

f:id:evergirl:20180510164643j:imagef:id:evergirl:20180510164652j:image

 

プラスチックのお皿を捨てました。

 

代わりにお気に入りを出したり。

お気に入りを買い足して、古いのが捨てきれてなかったんですよね。だからキャパオーバーしていた。

 

少しずつ買い集めたお茶碗は、3つ。

4つは、なくてもいいかあ、と。

 

増やす必要があればその時に考えればいい。

その時はいつ来るかわからないし。

 

f:id:evergirl:20180510164901j:image

 

ランチは、区内の13連休のYさんと。

明日もランチするかも。

 

スイーツは半分こ。

来週からスイスとドイツだそうだ。

 

兄弟みたいだ。

野菜嫌いだからインゲン残してた 笑

 

健康の話などをした。

PTAのこぼれ話も聞いてもらった。