chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

記録(閲覧注意)(閲覧不要)

ウジウジしていたので、一回upしてまた消した、終わりにしたライン。うん、ないよね…。話し合いで解決したことはここにはありません。

 

消した、またあげた。

→ようやく消化できたから。

もう大丈夫。私は悪くなかった。落ち着いた。

次は気をつける。

 

私が悪いと洗脳されそうだった。

 

こちらの方のモラハラ自己愛ブログがほぼ当てはまっていた。ともかく早く気づき、3日会っただけで脱出できてよかった。

 

http://www.moralharassment.com/entry/2018/05/06/065858

 

↓ のように説明する必要すらなかったのかも。人は変えられないし、詫びもなくただ反論と説き伏せがあるのみだった。

"これ以上失礼な発言があったら女性支援センターに連絡します"、(夫が症状があった時に少し効果があったやり方、ホントに相談も行った)と書き、ようやく最期のいたぶりで終わり、ブロックしてもらえた。

 

--

ちゃんと説明します。

 

1. 一緒に住みたいとそちらが申し出た
まだ付き合いが浅く、信頼置ける人物か知りたいので、部屋の写真を送ってくださいとお願いした
→スルーされた 不信感が募った

 

2. 部屋を見たいと言った
断られた 私は慎重に石橋を叩いて渡る人なので、相手の家が実在してるかを知りたかった
家事レベルも知りたかった
→スルーされた 理解ができず気持ちが深まらない

 

3. 子ども好きか知りたく、写真を送った → スルーされた
好きではなさそうだ お試しにするほどではうまくいかない時期に子どもたちが入っていて心配

 

4. 仕事がどういうものなのかわからない 不安

 

5. なぜ飲みに誘われたら全部行くのか、よくわからない
健康管理と金銭管理が心配

 

6. 5.を正当化するならば、家庭人には向いていないと思う

 

7. 店の件など、ビクビクした

 

8. デリヘルの件など価値観が合わない

 

9. 申し訳ないけど、私個人的には潰れて行くバーばかり見ているため、バーにも将来性を感じられず、不安
また、生活も不規則になると思われる

 

10. 最初のデートでの中国人蔑視の発言が好きではない
グローバルに活躍されてるとのこと、人権の違いなどを認め合い尊重する方かと期待していた
私は残念に思った

 

11. 公園の件が残念だった

 

12. 早く歩いて、店決めて、とデートで指示されたことがなく、理解に苦しむ

 

13. 愛情を感じられない的な話

 

14. 一緒に住むという話になってもお金の話が出てこない 大変不安だ

 

15. 特に土曜日のデートはモラルハラスメント が多かった モラルハラスメント についてはご存知なければ調べてください

 

16. 親に会いたい スルー

 

10. 訂正 人権の違い 人種の違い

 

17. 全般的に女性を下に見ていると感じた

 

何が悪いのではなく、私に合わないだけです。ご理解くださいm(_ _)m

 

--

 

返事はすごかったがもはやそこは何も感じなかった…。