chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

Aroma meditationという曲がなんだかいいです。~10,000アクセス~

連休最終日。良いお天気ですね! 

 

18つのことを送って、5つくらいに返事がきて。

最後はなんかほにゃほにゃバッチリ言われてブロックされて終わりました。

微妙に後味悪いです。後味良い別れなんて難しいんですね。一度は良いと思った人、残念ですが、きっと私にプライドをずたずたにされてもう本当に向こうも嫌だったんでしょうね。お互い上手に分かり合えたらよかったのですが。しょうがないです。

 

連休中は、メンタルがやられないように、睡眠・balanceの良い食事などを心がけていました。

最近気に入ったのがこちらのAmazon musin unlimitedのヒーリングミュージック。

f:id:evergirl:20180506110537j:image

Aroma meditation

 

いろいろヒーリングミュージックは試してきましたが、こちら、なんだか気に入っています。良ければ聞いていみてください♪ 

 

脳ストレスを解放するアロマなメンタルヒーリング ~ アロマ・メディテーション | Aroma Meditation

脳ストレスを解放するアロマなメンタルヒーリング ~ アロマ・メディテーション | Aroma Meditation

 

 月々380円くらいで結構曲が聞けるので、楽しんでいます。

 

お休み気分も少しずつ抜けてきました。

ようやく休んでいた本ブログも書いていけそうです。

 

今日は今からシャワーを浴びて、新宿方面に出かけてきます。

 

皆様よい一日をお過ごしください。

 

恥も外聞もあったもんじゃないブログを3月から続けてきたら、

先日ちょうど10,000アクセスの瞬間を捉えました。

ご心配をおかけしているからですね。

 

f:id:evergirl:20180506111309j:image

もっといろいろごちゃごちゃすったもんだしていますが、ブログではこのくらいで・・・。すったもんだはもういいんですけど 苦笑

 

美味しいものを、食べてきます♪