chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

玄米3日目、GW3日目

おはようございます(^^)

 

のんびりしています。

 

f:id:evergirl:20180430125018j:image

 

写真はイマイチですが、今日も玄米、卵、ピーマンです。

 

風が気持ち良いですね。

昨日はさんざんだったので、ガッツリ休みます☆

 

f:id:evergirl:20180430125112j:image

 

断捨離もたくさん。

 

言い争いばかりの相手はもうたくさん。

 

距離を置きます。

 

こちらから連絡することはない。

 

なんであんなに怒られなきゃいけないのか

コントロールされなきゃいけないのか

 

自分は何もしないくせに

 

許せない。

 

次は向こうがプランを考えるという話で昨日の話は終わった。

 

私は私で自分と子ども、3人の人生が良くなるように、一歩一歩、自分や家庭や仕事のお手入れをします。

 

友達に誘われたらいつまでもどこまでも飲みに行くとかありえない。(だから忙しいし散らかってるし、お腹出てるんでしょ )

私にはケチなくせに。

 

今のままじゃ受け入れられません〜

 

ちゃんと行動で示します。

 

皆さま良いお休みを☆

 

夜追記

 

モラハラチェックリスト 40/100でした。

一週間で分かって良かった!

https://woman.bp-labo.com/naturalbeauty-53/