chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

久々に女子な習いごと〜んでもって内省〜

3年ぶりにお花のレッスンに行きました。

朝まで執筆、2.5時間睡眠で。顔写真うつり悪い悪い。

 

f:id:evergirl:20180426133937j:image

 

たまたま隣の方はアラフィフとお見受けする方。5月に結婚されるようで、ウエルカムボードやコサージュなどを作り込んでいました。

パートナーの方は研究者で忙しいそう。

f:id:evergirl:20180426133954j:imagef:id:evergirl:20180426134011j:imagef:id:evergirl:20180426134023j:image

 

溜まる話を先生として。

楽しいひと時。

行き来に昨日の話を考え、

 

そうか、私はヨーコ オノになるのかもしれない、とか謎めいた妄想をしていた。

そういえば海外でも暮らせるように、今の資格を取ったんだった、とか回顧する。

 

今日はあまりに眠くて、子どもに晩ごはんのパンを買ってきてもらいました。

 

帰宅してお客様、そのときTちゃんから着信。

 

折り返すと、死期が迫った知り合いの会長から、出資するから東京の下町でバーをやらないか、と言われて迷ってるとのこと。

 

 

昨日と話が全然違う

飲食経験はなし

オリンピックまでやり、外国での資金源にできれば、と。そんなうまくいくか⁈

頭いーのか悪いのか、わからないし、人脈もまだわからない。

 

まだまだ理解不能

電話はまた後に続きそう…

眠い…  

 

Jくんからは、「ビンタして断れ」と言われた。

 

わっかんないなー

 

今日は夜七つの習慣の最重要事項を考える、の会。

 

今の私には、睡眠と相手をよく知る時間が必要そうです…仮眠。

 

支離滅裂ですみません…わたし、振り回される⁈

気をつけよ…

 

まさに広島県民な性格みたい。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/xn--w8t18x6yi.jp/hiroshima?amp=1&usqp=mq331AQGCAEYASgB

 

最初から広島の人とはあまり合わないから、やめときます?なんて言ってたわたし。心配…( ̄∇ ̄)