chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

いい意味で時間が足りない

低気圧が近づいて来ました…眠くなりやすくて参ります!

 

昨日はブックマークのお作法について教えて頂いてありがとうございました(^^)/

毎日記事を書くように心がけていますが、昨日から着想した案件が、どんどん進めたくて。玄米がいいと言えば炊いてみたいし、この本が読みたいと思ったら読みたくなるし、これをメルカリで売ろうと思えば売りたいし、色々時間配分が足りない・・・。

f:id:evergirl:20180424165108j:image

 

彼氏さんは、なんと衣笠さんとの2ショット写真があった。2年前にたまたま会ったらしい。

毎日、そして休みの日も色々な付き合いなどで忙しそう。

でも連休中会える約束が立って、良かった。

 

私も頑張るのだー!

連休開いたところで読書や自転車もできるし。
それぞれが色々な世界を持つのは良いことでしょう。

その付き合いを取ったら彼が彼でなくなるのだろうし。

f:id:evergirl:20180424082826j:image

お茶目な手(笑)

f:id:evergirl:20180424082848j:image

一年生の息子は、初めて家にお友達がピンポンしに来てくれて、遊びに行った。

「16時までね~」と約束をして、今は姉と同じマンション内の習い事に。

雨でも安心。

 

 これ、気圧による頭痛予報などが分かる頭痛ーる。

zutool.jp

f:id:evergirl:20180424152809p:image

今日は夜中まで頑張るぞー。

 

皆さまも足元お気をつけて☆彡