chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ゴルゴ13

f:id:evergirl:20180412043003j:image f:id:evergirl:20180412043009j:imagef:id:evergirl:20180412043016j:image  f:id:evergirl:20180412043021j:image

 

一回ゴルゴ13の写真が来たのをふと思い出したのでした。「今は仕事に集中したい」とらこんな世界観で働いてる民生さんに、プレゼント。あとはもう心でエールを送るのみ。

 

送迎してもらえたため、Rさんにまた会った。話して良くわかったことも、逆に知って戸惑うこともあった。

 

今日から沖縄らしいから、しばし何も考えず、目の前のことに集中です。

 

f:id:evergirl:20180412043636j:image

 

お目当ての店がやってなくて、沖縄料理屋に。明日から沖縄だけど、わたしは行かないから。

ヘントウツウは収まって良かったです。ソーミンチャンプルーが美味しかった。

 

泡盛飲んだからかなかなか寝付けない。