chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

気持ち良い良い

自分で時間を使える日曜日、気持ちいいー

 

f:id:evergirl:20180408124843j:image

 

昨日は9時間近く眠れました。

 

バイクの後にランして3km離れた場所でお茶をしています。帰りの追い風30km台に慣れるから、ランも足は重いのにスピードが出ていることに驚きました。

なるほど、これがトライアスロンでなんとかなってしまう原理なんだ。

 

f:id:evergirl:20180408124819j:image

 

とはいえ、仲間がいなかったら朝から走ろうともここまで来ようとも思わないから、やっぱり仲間に感謝。

 

f:id:evergirl:20180408124907j:image

 

今日はランチをご一緒せず、あくまでマイペースに。

 

帰りは、帰ったら子どもとあれをしよう、これをしよう、と考えながら帰る。ワクワク。

 

pairsで比較的近い同い年の人とつながった。

民生さんは、今日も会社だそうで、私からの連絡も嫌だろうな。

Yさんは四川フェスなどで3kg増えていたらしい。私も1kg増えていた 涙

 

あと一踏ん張りしたら、おうちのこと、頑張ります♪

 

今年は桜が期の切り替えみたいで良いですね。

明日からも頑張ろう。