chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

0:37

民生さんに、こんな時間にもらった画像。

 

f:id:evergirl:20180407004231j:image

 

私が先に送ったんだけど。私、キン肉マン全巻持ってるほど好きだったんだけど。アナウンサーの人の名前忘れてたよ。

よく分かったね。

 

f:id:evergirl:20180407004436j:image

 

まだ会社だって。

明日も仕事だって。

朝は6時台に出社。帰りは深夜。

 

明日私が近く行くけど、会えないかなあって。

 

楽しかったけど、会える目処が立たないのは辛いなあ。そして、どうしてそんなに頑張れるのかなあ。

身体を壊しそうだ。

 

爽やかに見える上場企業なのに、人事は何も言わないのかなあ…。

 

f:id:evergirl:20180407005334j:image

 

ちょっとだけ弱音吐いてみた。

久々にpairsに再登録してしまった。

ピンと来る人はいないし、出戻り恥ずかしいよ。

 

何はともあれ、いいイメージで眠ろう!🌟

 

明日もしかしたら会える、カモしれないし。

 

日曜は子どもと過ごすから、週末は今しかないと、今日の夜は、週末らしくちょっとクヨクヨしてた。

 

ちょっとでも励ましになるかもなスタンプを送って、おやすみなさい。

 

こんなんじゃもし長い付き合いになっても何もしてあげられることがなくて、辛そうだ。忙しすぎる人は嫌なはずなのに、ダメな私だ。目先の寂しさに負けてる気がする。でも、無理ばかりな関係もなんかおかしいし。

 

そして、ただ待つんじゃなくて、目の前のことを丁寧にするんだった。

 

明日会うYさん、こんなんですんません…。

 

パパも忙しかったけど、それ以上かも。

頑張り屋さんは好きだけど、私はまた耐えられないのかなあ、それとも…。

夫婦なら、まだいいのにね。違うしね。

何もできん。忙しい中連絡くれたことにだけ感謝で、いいのかな。まだまだ仕事、と。

 

いいイメージで。眠ろう。

 

あー、民生さんが民生さんじゃなければいいのに。なんでこういう人を好きになっちゃうかなあ、てかまだあまりよくわからないし。

 

追記

 

焦るのやめよー。

時間を大切にしよう。