chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

良かった良かった

やりたいこと、やるべきことを一つずつしてます。

学校がなく、目覚ましがずれて、起きたら8時だった。昨晩頑張ったからしょうがない。休み中は逆に無理が効くかも。

 

お花見に行った民生さん(にしよう)は大忙し。期末だから?多くは語らないけど、連絡ペースはつかめてきたかな。最初は連絡が激減して焦った。

 

昨日は0時に渋谷の乗り換えの時の写真をもらった。ほんとパンパンなんだろうな。

 

カフェのYさんは写真友だちに。桜の写真を送り合う。

 

f:id:evergirl:20180328100246j:image

 

自転車めちゃフリークの変態さんは、実家のわりと近くに住んでいるから、自転車のポタリングかごはんでも、ということで調整中。→ごはん、決まった。でもほんとにオタクっぽい。気をつけよ…。

 

自転車は、今月たくさん乗ったら背中にいい筋が出てきて、ボディメンテナンスへの手ごたえを感じる。

 

f:id:evergirl:20180328165823j:imagef:id:evergirl:20180328165831j:image

 

私は、学校のこと、家のこと、本の監修のこと、自分の本のこと、そのためのインプット、マラソン準備で忙しい。

 

色々、ほどよい。

 

今のうちにいろいろ断捨離しようと思ってます。

 

今から、私に書くきっかけをくれた小野美由紀さんの新刊積ん読消化と、久々の筋トレに。

 

Facebookのお友だちが、970人を超えた。

 

最近は男性がたまたま多い。全体で、半々くらい。

某コミュも、半々くらいになってきた。

 

多様性、良いですねー🌸

 

f:id:evergirl:20180328170529j:image

 

久々に筋トレしてきます!

 

子どもたちともお花見ができてよかった。

今年の桜、ほぼ悔いなし。

 

omiaiは、見てない、反応してない。

 

地固めのとき。

 

いろいろあったから、今がある。

今年のゴールデンウイークは楽しくなる気がする。(今年も、かな)

 

振り返ると、この一年で色んな人にいろいろ教えてもらったなあ。きっと、成長している。

髪も伸びた。

好みのタイプは、

山本彩さんだと。うーん。