chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ちかちゃん 、一休み 〜面影橋〜

こんにちは。

 

f:id:evergirl:20180326121742j:image

 

昨日のツーリングで、信号待ちの間に写真を撮れた面影橋です。綺麗でしょう。

神田川の桜は、帰りの午後にはさらに人が増え、賑わっていました。自転車で通ることで、江戸川橋まで続いていると知りました。お祭りもしていて、皆さん楽しそうでした。残念ながら集団での移動だったので、寄り道は控えました。

 

春休みに入り、子どもたちがいます。

 

omiai含め、友だちもたくさんできました。

 

f:id:evergirl:20180326122028j:imagef:id:evergirl:20180326122042j:image

 

新たな出会いはお休みにすることにしました。

約1ヶ月前にペアーズをやめたときみたいに。

omiaiも、放置します。

400近い方からのイイネ、10くらいのやり取りからおかげさまで何人かの方と今後も、ゆるく、という繋がり(や友だち)ができました。

それから、いつかやめられたらいいな、と思います。

 

f:id:evergirl:20180326122103j:image

 

1ヶ月弱の活動で、一先ず収穫があったということで。おいおい、先日の方と進展があったらいいな、と。その人はほとんどomiaiは使ってないタイプな方なのも、安心材料になりました。(また、他も、と探す方だったら辛いけど、そうではないので)

 

https://chikachan.hatenadiary.jp/entry/2018/03/25/012629

 

自分が求めるタイプの方々の、自分に対する需要も分かったし。どんな方々が独身なのかも分かった気もするし…。

あとは、目の前を頑張るだけだと思いました。Jくんに言ってもらったこともいろいろなるほどだし。他のサイトももうしてません。3月末からペアーズを再開しようかと考えていましたが、もうペアーズをする気も当分ありません。人が多すぎて混乱してしまいそうです。

 

活動が落ち着いたことで、

 

やりたいこと、やるべきことがたくさん見えて、ワクワクしてます。

 

皆さんも楽しいお花見をお過ごしください🌸

お子さまがいる方は、良い春休みを🌸

 

ちかちゃん ブログの頻度は少し落ち着きそうです。

 

こちらのブログは、あえて検索に引っかからないようにしたり、当事者に気づかれないように書いています。

ブログを始めて3週間ですが、ブログのブログセラピー、と思考整理効果、友人への近況報告という効果を強く感じました。

 

たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございました。

f:id:evergirl:20180326123325j:image

 

ブログセラピーは、著書をぜひお読みください😊

50もブログの良いことが書いてありますよ。

では、お使いがてら走って思考を整理してきます。次はランニングセラピーでも書こうかな?

 

引き続き、何かあった時や、本のアイデアが浮かんだら、書き留めるようにします。

 

では!