chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ささやかなひと息 〜LINEスタンプ〜

スタンプ一個でも、充分思いやりが伝わったりする。

相手を喜ばせよう、コミュニケーションを取ろう、と男性がスタンプを選ぶ時間を想像すると、微笑ましい。

 

f:id:evergirl:20180323154941j:image

 

そんな些細なことで、全然嬉しかったりする。

 

f:id:evergirl:20180323154944j:image

 

ささやかな楽しさがあることに感謝。

 

f:id:evergirl:20180323154948j:image

 

男性諸君、キャラじゃないからと意地張らないで、スタンプでも使ってみて。

意外に楽なコミュニケーションツールですよ。

 

あとは、いま、春だからか?すごく新しい方が増えていて。みんな頑張りたいと思ってるんだなぁ、と。

 

皆さんに良い出会いがありますように!