chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

まだまだ続く 自転車話

 書く書く言って、全然、ロングライドの本ブログが書けない。

 

大会から3日が過ぎた。ウェブにも少しずつ記事が上がり始める。焦る。スピードが取り柄の私なのに。

しょうがない、今はそういう時期なのだ。

 

それでも昨日よりは前に進んだと思う。

f:id:evergirl:20180314213944j:image

びわ湖を一緒に走ったメンバーは、全員バツアリ。

 

屈託もなく、チャットで自転車の話だけをする。

ああ、面白い。

 

家族って、パートナーって、なんなんだろうな。

 

友達も、家族も、どちらもいたらいいんだけれど。

 

お腹がよじれるほど面白い。

エンドルフィンが湧くなぁ。

 

サイトでは、ともかく条件が悪く、理想までの道は厳しい。

こうなったら、とことん趣味に没頭したくなる。

それはそれで幸せな気がするけど。

やっぱり違うんだよなぁ。

 

おっと、わき目を振り過ぎて、いろいろ仕事が進まない。

頑張る。

 

息子の歯が、初めて抜けた。

 

おめでとう!

 

パパに、メールした。

 

パパ以外に、SNS以外に、喜びを、分かり合える人が欲しい。

 

Jくんは、考えてたり、からっぽにしたいんだろうな。距離を置きたいと。いまは他愛もない話も難しい。そっと。そっと。