chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

火曜日 リカバリー

こんなに必要としてくれている人がいるのに、

真逆の人とのやりとりで消耗していました。気をつけなくちゃ。

 

f:id:evergirl:20180313111344j:image

 

消耗するようなお付き合いはいけません。

 

そして、心地良く過ごせる人たちと過ごそう。

 

もう少しでいろんな疲れが取れそうです。

いや、もう少しかかるかな。

 

心と身体のアップダウンが激しい1週間でした。

未だに色々信じられないし信じたくないです。

リセットまで、あと少し!

 

メモ

 

マリッシュは、ダメだ。

やめました。前回2日、今回5日かな。微妙だった。詳しくはまた改めて書きます。層が悪い。

 

追記

 

パソコンを開いて落ち着いた。良かった。

ちゃんと一つ一つ、今私がやるべきことをやっていこう!