chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

このブログを始めたきっかけ

そういえば、三日前にいきなりこのブログを書き始めた理由を書いていなかった。

 

詳しくは明日書き足しますが、

 

PTAに追われまくり、確定申告が朝になり、きつかった

そんな面白くもない話を、SNSやメールをするのはためらわれた

でも、何かに吐き出したかった

幸せなことも、辛いことも、些細なことを書ける、ちかちゃん の居場所を作りたかった

次の本のアイデアメモにしようと思った

 

そんなことが、きっかけでした。

 

まだまだ始めたばかりで、軸が定まっていませんが、よろしくお付き合いお願いします😌

 

10年以上ブログを複数やってきた上での、仮名のサブブログなので、ゆるく、不定期に、必要なときにやっていきます。

 

出来るだけ、本音を書く場所にします。