chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

2018-09-15から1日間の記事一覧

ライフオーガナイズ

価値観を明確にする。 良い学びになりました。 生かしていきます。 一時的に痛みは伴うけど… ライフを共に出来なさすぎるのは辛いので。 決断の時かなあ。

アイデンティティ

飲んだ時、旧友に会うと、価値観が定まります。 連休に、同じ釜の飯を食えず、寝食共に出来ない人はパートナーじゃない! 私の価値観は、やっぱりそう。 みんなもそう。 うささんは、サヨウナラします。 女をバカにするな。 自由人の子どもなんて、産むもん…

ハチャメチャ東西線

頭がごちゃごちゃして、日本橋を、3回乗り過ごしてしまいました。 同窓会に。 世の中まだまだ苦手なことばかりです。 連休に会えないなんて、どんだけ優先順位が低いんだ、というモヤモヤのせいで…。 男子達に話を聞いてきます🍻 ようやく降りた。