chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

34w6d 銀座ウエストさんのお取り寄せクッキー

コロナの影響で今週、ほとんど外に出ていません(^^;) 

郵便ポストくらいかな。

 

ZOOMのイベントを開催したり、SNSで友達と繋がっていたり、オンラインヨガSOELUをしてそんなに飽きないということもあります。

 

お腹は、バスケットボールくらいの大きさになってきました。明日でいよいよ妊娠35週。次の検診は来週です。1週間、楽しくゆっくり過ごせたらな。

 

そんなとき、Twitterで目に飛び込んだ、銀座ウェストさんのクッキー詰め合わせを楽天で頼みました。

 

 

見たのはこちらです。

そうすると、あー、美味しいクッキー食べたい食べたいって思って。

 

今、コロナのお籠りで、おうちクッキーとか焼いている人が国内外多いのですが、私は自信がないし、外食を控えている分、ザ、美味しいクッキーを食べたいなぁって思って。

送料が、ある程度以上無料だったので、デパートに出かけたと思って頼んでみることにしました。

 

こちらが24個入りセット。
f:id:evergirl:20200416164235j:image

 

夫もリモートで、いま家族が4人揃っているので、みんなで食べるとあっという間になくなっちゃいそうなので、ちょっとずつちょっとずつ。
f:id:evergirl:20200416164247j:image

 賞味期限は1ヶ月以上あります。

こんな風なバリエーションが入っていて、どれも美味しかったです。
f:id:evergirl:20200416164302j:image

 

段ボールにも、わざわざ紙袋がついてきて、手土産や、内祝いとかにも良さそうです。
f:id:evergirl:20200416164312j:image

 銀座Westさんの楽天ショップはこちら。

www.rakuten.co.jp

この記事を読んで食べたくなったら、ぜひ頼んでみてくださいね、満足度高いです☆

 

その分、ランチは手抜きの粗食を。
f:id:evergirl:20200416164323j:image

賞味期限が4月11日、と、大事にしすぎた残り2袋のうまかっちゃん(笑) 

 

を、汁物代わりにして、パルシステムのちゅるちゅる水餃子と合わせて。
f:id:evergirl:20200416164333j:image

夜は娘にピーマンを切るのを手伝ってもらったり。

 

 

そんな感じでなんとか、乗り切っています。

 さあ、今からまたヨガです。