chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

21w1d 新宿果実園リーベルでランチ

こんにちは。

妊娠6ヶ月、21週の今日は新宿の果実園リーベルでお友達たちとランチをしました。 

 

f:id:evergirl:20200111145403j:image

果実園リーベルは、新宿駅南口からすぐで、席数も多く、予約しないでも11時に入ることができました。ちなみにモーニングもあって朝から大賑わいみたいです。 

f:id:evergirl:20200111145417j:image

 14時半からはイチゴの食べ比べもあるとのこと。

地下鉄で何を食べようか迷いながら・・・。

f:id:evergirl:20200111145430j:image

 すみっコぐらしの限定コラボメニューもありました。ちょっと割高。

f:id:evergirl:20200111145446j:image

 キャラクターグッズも。子どもたちが好きなので、つい目に留まります。

f:id:evergirl:20200111145458j:image

 私は、おいしそうだったシーフードドリアと、(こちらは前菜で、干し柿も付きました)

f:id:evergirl:20200111145512j:image

 

f:id:evergirl:20200111145607j:image

 

 食べてみたかったパンケーキを頼みました。

パンケーキは硬めで、チョコソースもかかっていて結構甘く・・・。

f:id:evergirl:20200111145542j:image

全部は食べきれませんでしたが、美味しいフルーツと癒しの時間でした。

 

次回は産後2ヶ月くらいでみんなに会おう!っていう約束をしたので、楽しみです。

 

お店はこちら。フルーツパーラーに行きたくて、いくつか幹事の方に探してもらったのですが、一番コスパが良く感じました。

retty.me