chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

恋愛ユニバーシティに拙コラムが公開されました 「結婚には体の相性も大事というのは本当か」vol.1~3

 恋愛ユニバーシティのサイトで、2019年から2020年の年末年始にかけて、拙コラムが3本配信されました。

 

編集部の方と相談して、ありそうでなかった、潜在需要が高い内容ということで、あえて身体の相性について踏み込んでみました。良ければぜひお読みください。

 

f:id:evergirl:20191222081620j:image

 

u-rennai.jp

u-rennai.jp

u-rennai.jp

 

元の原稿はこちらの拙著、『東京で婚活するならこんな風に』の2巻からです。

 

 

1巻はこちら。

 

どの記事もPVが一週間で5,000超と予想以上にかなりの反響を得たのですが、こちらが配信されてから、Amazonに微妙なレビューがつくようになりました。

このようなコラムを配信することで、より多くの人に見てもらえた証なんだろうなーと解釈しています。

 

内容は、ざっくりいうと、結婚と恋愛って、少女漫画的に「見た目・優しい・高学歴・高身長・気が合う」などの絵空事で語ってしまいがちですが、性生活も大事だと思いますー!という話です。