chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

7w0d ピナイ家事代行&タスカジ&キッズライン

つわりが強まったのに何食べていいかわからず、昼にTKGとミニカップチゲうどん食べたからか、夜つわりがきつくなった。

 

午前はお仕事できたけど、1日中、Amazonフィッシング詐欺によるカード、メアド変更、キッズラインやタスカジの家事代行依頼に明け暮れてた。

なかなか空きがない。

 

昨日は、ピナイの家事代行に来てもらいお掃除は助かった。

 

f:id:evergirl:20191004210054j:image

 

夫が何も言わず仕事が忙しくなりいろんなことをスルーし始め私は激おこ。

金曜には怒る気力も嘆く気力もなくなった。

 

f:id:evergirl:20191004210200p:image

 

マッチングアプリなんてもう縁がないと思ってたのに、まさか家事代行やベビーシッターでお世話になると思わなかった。間に人が入らずシステムだけだから気を使いやり取りに疲れる。

 

マッチングに疲れた日でした。

 

けど頑張っていざという時に頼める人を見つけておくと先々楽になるらしい。

 

一歩前進か。

 

今の世の中はSNSとマッチングアプリなんだなあ。

元気な時にまた書きます。

今日は胃袋からダウン。

 

10月分のコラムは昨日全部書き終えておいて、よかった。だからと言って詐欺師に釣られるとは…。

 

日曜の英検はキツそうだ。

夫に梨だけ切ってもらう。