chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

6w2d アロマオイルと忙しかった週末

21時台に消灯です。

 

f:id:evergirl:20190929213522j:image

 

今週末は、土日にお客さまが多く、夫に主夫をしてもらいました。してもらった、という言葉も好きではないのですが。全てを任せました(^^)

昨晩は八つ当たりもありました。ともかく9時間寝たら何とか大丈夫でした。週末は私は世の中のお父さんみたいにゴミ出しがやっとでした。

それでも家でできる仕事はほんとありがたく…。

通勤や人ごみがなくても売上が上がるのほんと奇跡です。

 

仕事中は集中できるけど、他のことは考えられないですね…。

 

昼はサラダうどん、夜はさんまでした。

7〜8割お腹いっぱい、を超えると、うぷとなります。

 

お風呂は二日に一度がやっとです。体力を使うので。今日はゆっくり入ったら気持ちいいけどのぼせて、今はエアコンを入れて冷ましています。

枕にはアロマオイルを投入。

今日はローズゼラニウム、レモンなど。

 

f:id:evergirl:20190929214237p:image

 

寝るときもアロマの音楽です。

ともかくリラ〜ックス。

 

f:id:evergirl:20190929214321j:image

 

夫に週100分のマッサージもしてもらわないと…。

 

お腹の子は、24時間工事中だから、母が眠れば安心して育てると信じて…

お仕事、ストレッチ、寝る、お仕事、ストレッチ、寝るにします。

 

明日は出版社さんとガチの打ち合わせ。

たくさん寝て、頑張りまーす。

そうそう、今日のお客様は19歳で、お母さんはまさに40歳でした。しみじみ(^^)

可愛かったな〜。

出会いに感謝です。

 

夫も私もおつかれさんな週末でした。

10月は妊婦もお仕事も頑張ります(^^)

 

心配ばかりしてもなるようにしかならず、しょうがないので。