chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

兵庫県加古川、結婚物語。仲人Tさんのブログにて、ご紹介いただきました。

に、ちかちゃんの本を楽しくご紹介いただきました!

 

恐る恐るダメ元で送りまして、

やっぱり紙じゃないし…

読んでいただけないかなあ、と毎記事を楽しく読んでいました。

 

ところが本日後半に、私の話が。

 

ameblo.jp

 

鋼の心をもったエヘペロと紹介していただきました。

ほんとはまだ読んでないそうなんですが、私とのやり取りからして、どんな婚活だったかなどなど想像がついたそうで… 。

 

バツ2、子連れのハードルの高さにも触れていただき、

私の本はこちらが間違って掲載されていますが、

 

 

実際はこちらを婚活女子に読んでいただきたいです。

 

 

 

多くの皆さまに本が届きますように!

でも、私のキャラのそこを切り取って、ブログに面白おかしく実用的に書いてくださるだけでも充分です〜!

 

婚活中の女性にとってスパイスになりましたら幸いです。

今日はもう1つ嬉しいことがありましたが、そちらはまた明日書きますね。

 

おやすみなさい。