chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

D42 高温期12日目 生理予定日 普通に陽性

妊活メモ。

 

D42 高温期12日目 生理予定日 普通に陽性でした。

 

早期妊娠検査薬 ワンダフォー薄め (分かりにくいが陽性は間違いなし)

ドゥーテスト 普通に陽性

Acheck 排卵検査薬 しっかり陽性

 

3本やるんかい 笑

 

今回の子は溶連菌で…低温期が長かったわりに最後卵胞の発育が早かったからかか、受精〜着床の勢いが良いです。夫の摂酒も良かったかな?

 

なんとなく、トツキトオカに いと と名前を入れました。

 

f:id:evergirl:20190911091646j:image

 

クリニックの予約は8日後、4週目後半にしました。

電話で聞くと、春にお世話になった産婦人科ではなく、タイミング法でお世話になったレディースクリニックで心拍確認まで見てもらうとのこと。それがクリアできたらとりあえず親知らずを抜いてもらった大きな病院に行きます。

 

良い結果になりクリニックの実績にもなったらいいですね。まだそこまでは3〜4週間かな。

前回は9週の壁からの稽留流産でした。

 

基礎体温 36.88(ロキソニン切れかけ)

便秘になりやすい

お腹張る

おりものおおめ

夜中に起きてしまう

抜歯のロキソニンがなかなかやめられない あと2日頼りそのあとはガマン

カフェインきつく、デカフェに変更

体重MAXに近い

1人だけ暑がり

 

そんなとこです。

できるだけ横になりたくさん寝て、ストレッチだけしています。お薬我慢するから育ってほしいな。

 

出版社さんからのメールがいつも夜で困る。

自分のペースで昼間に回答することにする。

 

いま、足が冷え冷え。

つわりはまだ、大丈夫。

今週末、食べたいものをバランスよく食べておこう。

明日ヨガ行けたら行きたい。

↑ ちょっと怖いけどこのころの流産は染色体次第なので

 

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用

 

 

ドゥーテスト、今回とても分かりやすく気に入りました。

 

f:id:evergirl:20190911093041j:image

 

だいぶ濃いから化学流産はないかなと…。

卵を信じて、次は検査まで何日かあけようと思います。

 

昨晩雷怖かった。

 

f:id:evergirl:20190911092740p:image