chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ゴスペラーズ25周年、ゴスフェスに行ってきました ~広末涼子が可愛く名演技でした~

こんにちは。

お友達のきっかけで、ゴスペラーズのライブ、ゴスフェスに行ってきました。 

25周年を記念して、豪華ゲストの2日間です。

f:id:evergirl:20190624111135j:image

お友達のブログ

www.delenjoylife.net

 

ライブなんて10年ぶり以上です。広末涼子とゴスペラーズに期待して、飛びついて。場所は東京国際フォーラム。

佐藤善雄、TOKU、夏川りみ、広末涼子、RHYMESTER、Little Glee Monster、and more…(五十音順・敬称略)

夫に子どもをお願いし、シェイクシャックも堪能しました。 

f:id:evergirl:20190624111142j:image 

本当はハーモニーが胎教にいいかなと思ったのですが、実際には妊活頑張っている自分へのご褒美って感じの位置づけになりました。

f:id:evergirl:20190624111153j:image

 シェイクシャック、高いけれどとても美味しかったです。次はみんなで来たい。もうブームもピークを越えてすんなり食べられましたしね。

f:id:evergirl:20190624111206j:image

 

f:id:evergirl:20190624111220j:image

国際フォーラムの内部に入るのも初めて。

Aホールという約5,000人入るスペースの2階席でした。 

上がる上がる、広い広い。

光など制作陣の工夫溢れる派手なステージ。

ゴスペラーズ、愛されていますね♡

華々しく。

f:id:evergirl:20190624151539j:image

f:id:evergirl:20190624111237j:image

 内容は、ゴスペラーズと様々なゲストが織りなす共演とトーク、そしてゴスペラーズの過去の曲などでした。

 

その中でも若いコーラスグループのLittle Glee Monsterさんが可愛かったです。

昔のSPEEDか!?っていう感じで一生懸命で、いっぱい練習している感じがあって。ああまじめな若い人たちが活躍できる世の中でよかった、なんて最初からお母さん心でしみじみ聴いていました。Sony Musicさんはアイドルっけに走らず、ちゃんとしたアーティストを育てるのが上手です(涙)

 

次に興奮したのは、広末涼子の演技です。

広末がゲストで何をするんだろう?と思ったら寸劇が始まって、最後にゴスペラーズの『ひとり』が流れて涙しました。

 

よどみなく溢れるセリフ。全くかまなくて緩急が素晴らしくて。透明感のある表情で。すごい女優さんだ~さすが~生で見れた~と幸せな気持ちでした。Twitterでも反響多数でしたね。3児の母だったり連れ子再婚で、今どういう風に暮らしているんだろうなんていうことにも夜、思いを馳せて。PTAをしたり幸せそうだということも分かり嬉しかったです。

 

ゴスペラーズのファンの方が多く、長く応援してきた方との一体となったコーラスも素敵でした。

 

ゴスペラーズからはもちろん曲は素敵でお上手なのだけれど、40代の働き方、生き方、マルチ力、アレンジ力、オッサン力などを学んだようなステージでした。

勉強になりました。

 

わ、私は音楽の鑑賞力が落ちているかも知れませんね。そんなところが着眼点でした。

 

それから、結婚祝いもありがとうございます!

お留守番の夫も喜んでいました。