chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

家出な夜 ②

ホテルからすぐの馴染みのボブさんとこに。

常連さんが2人、昔妊娠発覚の日に一緒に海に行った人たちだった。

 

あれから10年。懐かしいよ。

サザンやヒデキや忌野清志郎を聞いて、

アパホテルのジャグジーに入り、ふかふかのベッドで寝た。

 

夫からはお休みのスタンプだけ。

妻 家出 でググると謝れ、とばかりあるのにね。

 

f:id:evergirl:20190616062050j:image

 

f:id:evergirl:20190616062100j:image

 

世の妻の家出の一番の原因は、家事育児に非協力的なことらしい。そうだよ、妊活に対して甘いからだよ。

 

f:id:evergirl:20190616062110j:image

 

家出らしくごはんをいただいた。

今ごろ排卵なのに。

体温高いからか、お酒も弱いし何度も吐いた。

ボブさんごめんね、愛を受け取ってます。