chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

本を書き始めます

こんにちは。雨ですね!

 

今日もヨガに行ってきました。

そして、執筆をしていきます。

 

応援していただけるメンバーも決まり、頑張るのみです。

 

一方、D10~D11くらいでの不正出血もあるので、明日は学校公開と、その後に産院にも自分の身体がどうなっているのか、診てもらってくる予定です。

 

睡眠や栄養をはじめとする健康と穏やかな生活と、妊活と、執筆と、お仕事と、バランスよく組み立てていきます。

 

ちかちゃんの本を出してからもうすぐ1年半が経とうとしています。

いろんな人の役に立つような続編を書きたいのです。頑張ります。