chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

このブログの開設から1年。再々婚して、1ヶ月がたちました

Tちゃんと再々婚して1ヶ月が経ちました。

 

記事数は約500。

シングルマザー再婚活を主に綴りました。

 

2月に再々婚してからも、毎日家族の誰かしらに何かしらの喜怒哀楽があり、PTAの終わりや子どもたちの期末期初など、いろいろあります。

 

f:id:evergirl:20190304193203j:image

 

バタバタしつつもだいぶサイクルや気の抜き方を掴み、土曜の夜にゆっくり2人でのんびり飲んだり歩いたりました。

 

今日なんかはTちゃんが直帰で、18時からみんなでごはんを食べられたり(今は仕事中だけど)、

みんなはテレビを観なくなり、その分しりとりをしたり、漫画を読んだり本を読んだり溜めた宿題をしたりしています。

 

だいぶみんな、家庭的になってきたのかなあ、と。

 

f:id:evergirl:20190304193826j:image

 

今までの1人子育て時代とはいろいろ変化を感じます。このままいろいろ乗り越えていきたいです。

 

こちらのブログの更新は、しばらくお休みにしてほかの、書籍化なり本ブログ、まとめ記事、本業の方に力を入れていきたいと思います。

 

ちょうどこのブログを始めて約一年でした。

ここに書いたおかげで進めたこと、振り返ることができたこともたくさんあります。

 

ひとまず、この記事にてしばらくお休みにします。

長らく濃ゆく、お付き合い、ありがとうございました^_^

たくさん励ましていただき、ありがとうございました!

 

もうちょっと余裕ができたらメルマガなどで、私からの励ましを再開したいと思います。

 

ここまでのPVは75,000でした。これまでの記事が今後も誰かのお役に立つといいなあ。