chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

女性のライフサイクルストレッサー、盛りだくさんでした

f:id:evergirl:20190113110019j:image

 

今月はまだ20日だと言うのに、いろいろな人生のライフストレッサーを味わっていました。

 

結婚に伴う親族のご挨拶

転居、向かい入れの準備

子供の中学受験や進路をどうするか、習い事の見直し

離婚した夫との交渉

胃痛、食道炎、ヘルペス、妊娠みたいなつわりみたいな症状

あらたにマンション自治会という仕事

PTA 

結婚するから姓名の変更、公表

そして娘の骨折

PMS、超痛い生理痛

パソコンの故障、買い替え(しかも欠品中で作業効率低下)

親は平気だけど姉が初期乳がんらしい 私も来週検診します(・_・;

 

 1つ粘り強く頑張り、過ぎてみれば、今は大丈夫そう。いろんなことがスタートがこの1月にありました。ようやく徐々にスタートしていきます。

 

どんな時もTちゃんは適度な距離感で寄り添ってもらえて感謝です。

 

"こんなに盛りだくさんでいきなり時速50キロみたいなところに乗り込んでほんとに大丈夫?"(まだ籍も入れてないから引き返せるよw…"と聞きました。

 

"やるしかないよね〜" とのこと。

 

偉いなあ、普通の男性なら逃げるよ(*_*) 

私がいうのもなんですが…

 

Tちゃんの白髪が少し増えてきていて、お酒が減り痩せてきました 笑

私は痩せないんですが…

 

痩せたらウェディングドレスを着て写真を撮りたいねと言っています。痩せたらね、と言われています。

 

入籍まであと10日ほど。

ゆっくりパソコンに向かう時間が減り、音声入力じゃないとおっつかなくなってきました。学校に送ってきます^_^

 

ゲッターズ飯田さん、金のイルカは今年運気が悪いです。当たってる。

Tちゃんが絶好調な周期だから、カバーしてもらっています。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のイルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のイルカ

 

 

完全に信じるわけじゃないけど、心構えておけば違う^_^