chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

朝帰りと8キロランと生活費

おはようございます、

今日は私は予定通り8キロランしています。

 

f:id:evergirl:20190106113139j:image

 

Tちゃんは、昨晩18時から元の会社の男飲み会で、飲み過ぎに注意してねと言ったのに0時に"なんと今から新宿"と。

 

じゃ、終電ないから来なくていいよ、自分ちに帰ってよというと、"ごめんなさい、朝帰ります"と2時ごろ。

 

遅いのもやだし、酒臭いのもやなのでもともと別部屋で寝る予定でしたが、ペースが崩されるのも嫌なので、

 

朝起きて、しれっと絡まずランニングに出てきました。本当は一緒にランニングするはずだったからいろいろちょっとムカつきます。

 

余りある良さがあるから許すけど、今から午前様、朝帰りは先にもあるということでしょう。

 

埋め合わせに何をお願いしようかな…

片付けかな…

 

私はマラソン二週間前なので走りたいのは知っているはず。今日は別行動です。

まだ生計を一にしてないし、部屋をずっと暖めたりシャワーや洗濯物で光熱費もかかるから勝手に自分ちで寝て欲しいよねー、が本音です。

 

これを機に生活費の話をしてみようかしら。二重生活とはいえほぼこちらだから食費や光熱費、かかってくるんですよ。言わなきゃわかんないんだろうな。指輪や移動費払ってもらってるから(その分出してもいるけど)なんか強くいえず。

 

夕方、子どもたちが戻ります。

 

それまでに自分のこと、家のこと、2人のこと、ちゃんとしたいです。

 

昨晩ほぼノンアルでお友達と食べたご飯。美味しかった^_^

 

f:id:evergirl:20190106114146j:image

 

f:id:evergirl:20190106114150j:image

 

一緒にいるときはあまり飲まなくなったTちゃんだけど、ハメ外しもほどほどにしてほしい。相手は変えられないけど徐々に変わってほしい。

 

私は24時前に着いたよー。

さて、復路頑張ります。

 

f:id:evergirl:20190106123630j:image

 

f:id:evergirl:20190106123713j:image

 

Amazon CAPTCHA

 

 

そしてお約束の口唇ヘルペスができました。

お正月明けは少しずつ行きましょう。

熱出てきたー 涙

正月休み休みしたいw

f:id:evergirl:20190106123636j:image