chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

穏やかな人

今日は初めて会ったコスパが良い居酒屋さんで忘年会をしました。

 

大好きなメニューを食べました。

 

f:id:evergirl:20181231003115j:imagef:id:evergirl:20181231003123j:image

 

f:id:evergirl:20181231003222j:image

 

そのあと二駅散歩して、二人して一万歩、二万歩歩き家でネットフリックスを見てまったり。

 

いま顔の話をして、

目が笑い顔だし、怒った顔もできないし平和主義だから怒ったりもほぼないとのこと。

 

平和だなあ、と思いました。

 

明日はわたしは走ったりブログを書いたり

向こうには大掃除をしてもらいます。

 

これまで毎年帰省してたそうで東京人の年越しの仕方がわからないみたいです。

 

ギリギリまで掃除したり、やり残したことをするんですよ、と。伝え。

 

良い年越しをしたいと思います。

元旦はいよいよ向こうの実家だ。ドキドキ。

ダイエットも間に合わず焦りますが、大丈夫、と言う向こうを信じます。

 

聞く限りではご家族も穏やかなよう。

でも、心配です。

 

マリッジブルーはちょっと薄れました。

 

年末、お仕事のメールがちょいちょいくる。

出来るだけわたしもリラックスしよう。