chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

今日は1万数千字を書いて放心です

明日からTちゃんが泊まりに来るのとまた外出があるため、今日は書きまくりました。

 

f:id:evergirl:20181205224928j:image

 

わたしだって書くってすごく頭を使います。

誤解なく伝わるように、一生懸命に書いているからです。

 

今日は、ちょっと疲れました。

あとは言葉に仕事をしてもらいます。

 

Tちゃんは、まだ覚悟がないとのことだから、

 

振り回さないでね、と伝えました。

 

母もいつ引っ越すかまだ未定で、母にも振り回さないでね、と伝えました。

 

いま、自分で自分にプレッシャーをかけていて、手を抜けないことが多く目まぐるしく、ゆっくり人り一人と話をできないのも辛い。

明日はまた人にたくさん会うし、こんな時は早く寝て朝からお仕事するのみ(^^)

 

今日は電話、短くします。

今日は、頭が疲れた。

 

おやすみなさい💤