chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

今日はショートに

こんばんは。

 

ウルトラCを使ってわたしは今、毎日人の力を借りて仕事をしています。1人じゃ回らない。スラックを作ろうとしても、成長のチャンスになる話が舞い込む。

個人事業主を8年やってきて、こんな時期は初めてです。

 

人にお仕事の対価をお支払いするのが普通になってきた。そんな状態です。体調管理や仕事管理、しかも子ども把握、週末は旅行で二日不在と、色々なんだか気が張ります。

来年年明けまでなんだかパンパンな気がしてきました。

 

f:id:evergirl:20181112172154j:image

 

Tさんは、風邪をひいたそう。

お付き合いしてから、初めてです。彼なりに今までと状況の変化が起きてるし、VIAをして欲しいと言って、サイトが全部英語で固まった、と言ってたから、もしかしたら知恵熱だったりして…⁈

 

おやすみなさい…

 

わたしは、元気です。

個々のお返事遅くなりますが、メルマガも止まっていますが、この場をお借りして状況の報告で…。

 

f:id:evergirl:20181112235102j:image

 

こんな時こそタスカジさんなのかな。

作り置き、したいなあ。

また同じことを繰り返さないように、短い時間で色々成果をあげたい。