chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

今日は東京は雨でした。力を借りてお仕事、大きく前進。

こんばんは。

 

今日は久しぶりにコメダに行けませんでした。雨も振り出かけられず、下書きにあったこちらの写真を。美味しそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

f:id:evergirl:20181017175051j:image

 

今日は朝9時からTさんが午前休で我が家に出社?!してくれて、仕事を得意技で手伝ってくれました。

新しい事業のキャッチコピーやネーミング、コンセプトのシナリオを考えてもらうという大きな仕事でした。分かりやすいけど繊細な、さすがなお仕事をしてくれてすごく助かりました。私は私で違うお仕事をしていました。

 

お昼は出かけて食べるはずでしたが、あまりの雨と余裕のなさに出前をとりました。しっかりと晩ごはん分まで…。ご馳走しました。

 

他の方の力も借りて、みんなで1日頑張ったおかげでかなり前進しました。家から出なくても色々進み寂しくなくありがたい日でした。

 

休日とは違い、並んで座り、お互い無言でガシガシ仕事するのは面白かったです。

 

明日も頑張ります。明日はさらにみんなが来てくれて一緒にお仕事をする日です。

 

今はお風呂でブログを直したり、書いたりしています。

明日は夜コメダできますように。

 

おやすみなさい。