chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

愛を伝える言葉 〜たまには伝えないと〜

考えていることを言語化することが得意な私ですが、恋愛に関しては普通にシャイで相手に対しては内に秘めたりします。

 

先日お風呂でしんみり考えたことを、Tさんにラインで送りました。

 

f:id:evergirl:20181105220621j:image

 

いい歳して小っ恥ずかしいですが、ブログならいいでしょうか。言語化が得意ならばたまにはプレゼントをと。

 

(赤面なライン)

 

恥ずかしいからグレーにします。

 

1週間が終わり、お風呂で考えたこと🛀

まだ知り合ってあまり経ってないけど、

Tちゃんが、
無茶振りに来てくれたり(^^)
マラソンに優しく声かけしてくれたり
心配してくれたり
一緒に色々お散歩してくれたり
急に終電できてくれたり
新宿もきてくれたり
平日に半休取ってくれたり
お誕生日前日もお誕生日も会ってくれたり、

色々優しいから
寂しさを感じず、楽しくて、幸せに感じています。お仕事も、友達も、順調です。

いつもありがとう。
大好きですよ😘

11月も12月も楽しい想い出をたくさん作ろうね。

ではではほんとにおやすみなさい。
(お疲れ様)おつかれさま。

 

きゃー、ですね (+。+)イテッ

 

珍しく私がジワジワ好きになっています。

嫌いになるより、より楽しく、居心地良くなる感じ。不思議な感覚です。

 

家庭は手伝ってもらえないけど、事業は手伝ってくれたり。ほんとありがたいです。会いたいペースも落ち着いてきたし、お互いの仕事も理解し始めてきたし。

 

楽しいです。久々に自分が自分のままいられている気がします。

 

コテコテ投稿すみません。自分でもあまりの素直さに驚いたので、残そうと思いました。

 

喜んでくれました。

まだ、このブログの存在は知りません。知ったら顔から火が出るでしょう!

 

写真は、一年使った絵画。気分転換に、さようなら。