chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

1週間、お疲れさまでした。風邪にお気をつけて。

今週は色々あったけど周りの皆さまのおかげで大きく色々前進しました。

 

f:id:evergirl:20181102205311j:image

 

40になり、私は変わりゆく流れに身を任せつつ、周りの人の力を借り、たまには伴奏を、たまには指揮をとる、そんなバランス感覚が心地よいです。

昼間、久しぶりにスーパーに行ってみました。楽しかったです。

 

f:id:evergirl:20181102215012j:image

 

お花も可愛いのを見つけた!

 

今、私はどこにいるのかを見つめ直す夜の喫茶店通いもかなり習慣化してしまいました。

 

毎日が、楽しいです。

 

40歳、面白いです。

 

Tさんは昨日急遽朝まで仕事だったらしい。

39歳、頑張って。あのときもがいたから今がある、という感覚があります。

 

土日は私は久々に丸二日おやすみ。仲間と、地域と関わり、そのあとゆっくり二人で過ごしてみます。楽しめるかな?

 

寒くなりました、皆様も暖かくしてご自愛ください。あ、閉店だ…私も早く寝ます。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のイルカ

 

今読んでるのは2018版。2019版にも11月以降載ってますよ。ちょっとした羅針盤みたいになるかも。Tさんとの出会いもこれに背中を押してもらったからだし。

 

おやすみなさい。