chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

別れ話

おはようございます。

 

昨日、うささんに別れ話をラインでしました。

早めに既読がつき、返事が怖くて早く寝ましたが、返事はなかったです。

 

f:id:evergirl:20181023075147j:image

寝かせ玄米 7日目

 

普通はラインはあまり良くないのでしょうが、電話を嫌がり会うのも限られていたから。お返し、じゃないですけど…。

 

返事はまだないです。

既読=了承なのか、何か最後にあるのか。

 

わたしにストレスがない今後の展望を提案してくれたら考えるかもだけど、たぶん無理だから。

 

今日は夜に渋谷でセミナー。

新しいことを学んでリフレッシュするのに、もやもやは持って行きたくなかったから。

 

何か動きがあったら加筆します、とりあえず、頑張った。リフレッシュランもしようと思ってます。

 

もうすぐ40歳。

 

色々シンプルにしたい。

 

わたしからのライン。

 

"

こんばんは。
お疲れ様です。

 

 

距離が遠いからなかなか生活を共にするのが難しそう(支え合えない)
一緒にいられる時間が少ない
声が聞けず寂しかった
先の予定が少ないから張合いが出にくい


などの理由で、お別れを決意いたしました。これまでありがとうございました。


お仕事中になりすみません。


お誕生日は親子で過ごすか1人で過ごします、お気づかいなく。
良い思い出をありがとうございました。"

 

↑ の別れたい原因は何度も伝えたことでした。改善は微々たるもので、良くなりませんでした。

 

うささんとは婚活サイトのomiaiで知り合いました。最初から多趣味で遠距離でマイペースで引っ越す気がないと分かって対象外、と、警戒していたのに。すっかりペースに引き込まれちゃいました。相手選びをする時から、相手にとっても自分がいい相手なのかを考えて連絡してほしいものです…。

 

誕生日の日だけ予定は開けてたし決まってたんだけど(場所など決めたのはわたし)誕生日の時だけいいカレシヅラされるのが嫌でした。ああ、男前なわたし。満足です。

 

先週半ばまではわたしは最大限歩み寄りを頑張りました。向こうはびっくりしてるかもだけど、もう遅いです。