chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

土曜の夜 久々のダーツ

昨日はマツエク、今日は美容室に。

えらいなー わたし…

 

美容室に行ったら、5年ほど担当してくださってた美容師さんが来週でやめて、独立すると決めたとこでした。3時間、滞在しました。

 

帰りにザーッと雨が降り、晩ごはんを食べ、まだ身体バキバキだし帰るかー、と思ったら昔かなりハマってた(年に300日くらい行ってた)ダーツバーがあることを発見。

 

f:id:evergirl:20181020215955j:image

 

重たい扉を開けると、若い頃の私みたいな体育会系な女の子がいて。

 

f:id:evergirl:20181020220047j:image

 

(日体大だそうだ)

 

一人や二人で楽しくダーツをしました。

 

f:id:evergirl:20181020220122j:image

 

懐かしい。あの頃の私は、ADの一つ上のうささんに似た彼氏と付き合ってて。

忙しすぎて、いつ会えるかもわからず、こうやって気を紛らわしていたのでした。友達を呼んだりして。

懐かしい。

 

一人の夜も、悪くない(^^)

 

Tさんから連絡がきた。

明日の予定を前倒すか相談中…。

 

あー楽しかった。

 

たまにはゆるく、ゆるく。

来週の誕生日も一人でそこに行けばいっかー、とか思っちゃいました。

 

うささんからは何の連絡もない…。

お客様に、無理だよ、無理だよ、とめちゃめちゃ言われました。だいぶ心が固まってきています…。