chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

冒険

なんかもうダメな気がする。
会ってないことで、信じられていない自分がいる。 

予定に関して打ち返しやすいボールを投げてもまたスルーだし 苦笑 

f:id:evergirl:20181018133451j:image

 

人生は短いのだし、せっかくご縁がある人と仕事帰りに会ってみることにした。
Jくんやらと飲んだ近くの町で。

 

色々やってみないと分からない。せっかく一山超えたのに何もしないで待っているなんて私らしくないかなと。マラソンも次を申し込んだし。

 

何もしないよりはきっとしてみた方がいいと思う。このままの信頼関係で、子どもに彼氏だと会わせるべきという自信がない。

言葉は言霊だからこういうネガティブなことを書くのは避けるようにしていたけれど、きっと行動が真実。会わないで分かることって少ないよね・・・。

 

何より先の予定を立てないのが不満です。
何度言っても改善しようとしないのが辛いです。
すっかり気持ちが離れてしまいました。以心伝心なのか取り繕っても今日は連絡もないし…。

向こうも同じなのかどうかも分からない。
女性をものみたいに思っているんだろうなー。悪口書いてごめんね。

あるサイトに、「恋愛をする資格云々というのがあるのならその人は恋愛する資格がない」という言葉があった。そういう人っているんだろうな、って思った。彼なりに頑張っているのかもしれないけど、あまりに合わせてくれなさすぎる。モヤモヤするよりは行動してみます。

 

婚活サイトを始めて初めての一つ下さんで体育会系さん。
年下ということで自分からお誘いしやすくて助かります。
日曜日に会う予定だったけれど急に前倒してみました。(ゲッターズ飯田さんの占いにも攻めは中旬くらいまで、とあったので 汗)
それに応じてもらえるフットワークの良さがありがたいです。
まずは良いお友達になれたらいいな^^

 

マラソン後でむくみ最強だから自信はないけれど・・・
気取ってもしょうがないですね。

 

たぶん、友達が近くに住んでいたら友達と飲んでいたと思う。
ただそれだけなような気もします。なかなか近くに友達がいないんですよね。

 

今日はうささんのことではなく家族のことや自分の事をしっかりやってみた。満足度が高いです^^