chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ゲッターズ飯田さん 金のイルカ

マラソン3日後。昨晩から熱と口内炎と口唇ヘルペスに。仲間がまるでインフルエンザのようです、と言っていましたがまさにそんな感じ。まだ悪寒もするし節々も痛い、フルはやっぱ違いますね(練習不足だったのもあります)

 

f:id:evergirl:20181017090144j:image

 

いつもなら食べたいものが今は食べられないので、自分を労ろうと好物の中でもなんだかふわふわした星野珈琲のスフレパンケーキをなやんとか食べに行きました。幸せ、マラソンのご褒美です。

 

子供用には晩御飯にカツ丼を。

つわりとかもそうですが、自分は違うものが食べたいのに、家族の為に違うものを作るっていうのはなかなか大変なものです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

(子どもたちは喜んでいました(^-^)v)

f:id:evergirl:20181017084816j:image

 

うささんはマイペースのお坊ちゃんなので、

わたしの心配はせず、そんなもんだよね、自分もマラソン出た時はああだったとかこうだったとかということを返信してきました。

過去の栄光自慢にすり替えw。

 

話を膨らます元気もなく未読スルーしてしまいました。翌朝に、また今度その話しようね〜と区切り。

 

いつもこちらがお伺いを立てたり予定も向こうに合わせがちでちょっと疲れたので、寝込みながら自然と向こうの対応を観察します。

 

マラソン中やマラソン後は励ましてくれたから、わたしも元気になったら返していかないと。

 

お付き合いして二カ月。

お互いの人間性やこだわりが見えてきます。

もちろんLINEだけでは分からないので、次に会うのが楽しみです。

 

最近会った姉がゲッターズ飯田さんの占いにハマってといるとのこと。大変な中にも楽しくなったので私も試しに買ってみることにしました。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のイルカ

 

わたしは金のイルカでした。

10〜11月は絶好調なよう(^^)

 

f:id:evergirl:20181017085730p:imagef:id:evergirl:20181017085749p:image

 

絶好調になる布石は確かにたくさんあるので、まずはしっかり今日は休みますね(^^)

元気になったら金のイルカについて少し加筆するかも、しないかも。