chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

無事に完走しました🏅

東北みやぎ復興マラソンフルマラソンの部

 

f:id:evergirl:20181014191415j:image

 

天気や運営、仲間に恵まれ、無事に完走できました。

よかった。こんなだったらいいな、という調子とペースと後遺症で、よかった。

 

本大会の意味づけはまた別ブログに書くとして、

 

f:id:evergirl:20181014191358j:image

 

ちかちゃん的には、大会途中のお昼くらいに、二日くらい未読スルーかあ、と思ってたうささんから電話が電源入らなくなっていたと連絡があり。

 

ギリギリ応援など間に合ってよかったです🏅

 

f:id:evergirl:20181014191420j:image

 

しばらくは自分自身が疲労と余韻と生活の立て直しにぼろぼろなので、今回の件はとりあえず流してみます。

 

まずは筋肉痛と日焼けを取っていきますね(^^)

素晴らしい想い出になった二日間でした。

大した練習はできてなかったのに何とかなり、嬉しいね、わたし。

今はただ当たり前にやることをやったくらいに思い込んでるけど、明日くらいに余韻が来そうです。

 

気持ちよく誕生日を迎えられそう…

 

自分の幸せはまずは自分でつかみとろう。