chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

仙台へ向かう車内にて 10・20・30・40

明日の東北みやぎ復興マラソンに向けてはやぶさに乗っています。

 

昨日は、お風呂に家事にマラソンの予習に、爪の手入れに。今朝はパパが早く子を迎えに来てくれ、少し二度寝とストレッチをし、しっかり荷造りをし、ゆとりを持って新幹線に乗り込みました。

仙台は2時間半と近いです。

 

 

f:id:evergirl:20181013130250j:image

 

f:id:evergirl:20181013130242j:image

 

しかし音楽はいいですね、彼氏くらい癒されます…💦

 

Amazonミュージックのダウンロードも済ませ、

旅先で聞く音楽に癒されています。ランニング中に聴く音楽も選びました。

 

昨日学び直した中で、あるランナーさんは、10kmでは10代、20kmでは20代、30kmでは30代、40kmでは40代を振り返りながら走るという人がいて面白いと思いました。

 

再来週40になる私。

一つ一つ年を重ねる気持ちで走ってみます。

観光の前に車内でもう少し寝よう…。

 

昨日の調整ランは睡眠が良かったからめちゃ調子よかったので(*´-`*)