chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

マラソン三日前

フルマラソンが迫ってきた。

ともかくストレスフリー、睡眠、家事、食事だなあと。

 

f:id:evergirl:20181011202721j:image

 

それ以外にできることもないし、旅先には家族のような仲間もいるし。ちょっとワクワクしてきました。

 

言い訳も立つし、しばらくフリーな気分で、自由に自分をコントロールしてみよう。

 

毎度のことだけど、フルマラソンはひとつの恋以上に人生に強烈な想い出や軌跡を残す楽しみがある。

時間や生活をかける価値がある。

 

楽しみに、おやすみなさい。